2013年12月04日

いただきものを やっぱりおいしい物に♪

いただきものを やっぱりおいしい物に♪


はふぅ〜(´・ω・`)なんだかばたばた。
今年もあと1ヶ月きっちゃった!!
師走になっちゃったねぇ

りんちゃん季節の匂いをなぜだか感じちゃう(^^)ノ


最近はすごーく師走の匂いがするよ!
なんだかみんなも忙しそう!!



そんな先日またまたいい〜香りのするいただきものしたの♪


じゃーん!
ゆず(・∀・)

いただきものを やっぱりおいしい物に♪


りんちゃん柑橘類がだいすき♪
香りもすきで柑橘系の香りの物をついつい買っちゃうくらい(*^^*)


だからゆっくり大事に味わいたいなぁって考えて今回は欲張りりんちゃん2種類に変身させて長く楽しむ事にしたよ♪



ゆず茶とゆず酒!


どっちもしばらく我慢!!

いただきものを やっぱりおいしい物に♪



早くおいしくなぁれ( ´艸`)



りんちゃんの今年最初のリスマスはあと2週間後〜♪

って毎年何回クリスマスが来るのかねぇ(笑)


幸せは何回きてもうれしいから色んな大事な人と幸せクリスマス!

みなさんの今年のクリスマスはどんなクリスマスなのかなぁ〜!?


りんちゃんのだぁーいすきなクリスマスのある12月!
楽しくって幸せいっぱい待ってるから、ばたばた忙しいけどがんばって準備しなくっちゃね(^o^)


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
雨の日は お家パン♪
食欲の 春♪
マイ ブーム♪
いのしし ぱん♪
merry Christmas 2018♪
春です ね♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 雨の日は お家パン♪ (2019-07-11 12:26)
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 マイ ブーム♪ (2019-02-18 01:37)
 いのしし ぱん♪ (2019-02-02 22:37)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 春です ね♪ (2018-04-14 23:31)

Posted by りんちゃん at 08:36│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。