2013年12月12日

素敵なケーキ屋さん♪ ジークフリーダ(岐阜)

素敵なケーキ屋さん♪ ジークフリーダ(岐阜)


昨日はりんちゃんの宝物を久しぶりにきれいにしてあげたのに…夕方お空からぽつりぽつり
ちょっぴり切ないりんちゃんです



ちょっと前の話になっちゃいますが、ママと久しぶりのお泊まり旅行に行ってきたよ♪


行き先は高山と下呂温泉!

この日はまだ11月の始め頃だったのにきゅって寒くなっちゃって高速道路にチェーン規制がかかっちゃったりでなかなか大変な旅行に(x_x;)



なんだかんだで雪山とすっごくきれいな紅葉を見ながら無事到着♪
色々ゆっくり回って楽しい旅行だった中から〜

素敵なケーキ屋さん♪ ジークフリーダ(岐阜)


りんちゃんのお楽しみ!!
こちらのケーキ屋さんが素敵すぎてかわいいね!かわいいね!!
って大はしゃぎ(≧∀≦)

素敵なケーキ屋さん♪ ジークフリーダ(岐阜)

素敵なケーキ屋さん♪ ジークフリーダ(岐阜)


建物の外観も内装もインテリアの1つ1つ全部がかわいいの!
店内でケーキをいただくこともできるよ(^^)

素敵なケーキ屋さん♪ ジークフリーダ(岐阜)


窓からの景色も素敵!
すっごぉい黄色い紅葉とお店がぴったり〜♪

素敵なケーキ屋さん♪ ジークフリーダ(岐阜)
素敵なケーキ屋さん♪ ジークフリーダ(岐阜)


りんちゃん達が選んだケーキと飲み物(^o^)
見た目もかわいくて繊細!たっぷり飲み物と一緒にほっこり♪
お味もどちらもおいしかったぁ〜。

ちなみにりんちゃんが選んだかわいい方のケーキは下呂の高校生と一緒に考えたんだって!
ゲロゲロお風呂のカエルさんと温泉マークがかわいいね('-^*)

ケーキ屋さんってそこにいるだけでときめいてわくわくしちゃう♪
幸せ〜(^o^)

素敵なケーキ屋さん♪ ジークフリーダ(岐阜)


今までで1番りんちゃん好みのかわいいケーキ屋さんでした( ´艸`)
お庭も素敵に造ってあって小さな路地を歩けるようになってたよ!

あぁ〜おしゃれだったなぁ!また行きたいな♪




12月も半ばになってきてりんちゃん今年のサンタさんのお迎え準備OKですヾ(^▽^)ノ

素敵なクリスマスになりますように!




ジークフリーダ
AM10:00〜PM6:30
TEL 0576ー53ー3020
定休日 月曜日 第4火曜日
岐阜県下呂市萩原町跡津1421ー5


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 10:14│Comments(2)ごはん屋さんおでかけ
この記事へのコメント
おはようりんちゃん!
実は春ちんも12月7日だったけど高山にいってきたよ~
ありきたりの日帰り旅行だったけど古い街並みやお土産など買って帰ってきたよ
とても素敵なケーキ屋さんを見つけたね
アンティークで春ちんも大好きそう^^
ケーキも高校生と共同で考えただなんて凄いね
若い力が地元で発揮できる日は近いね
ケーキのデコもりんちゃんのお仕事への参考になるんだろうな~
楽しい旅でよかったね
Posted by 春ちん春ちん at 2013年12月12日 10:34
>春ちんさん
奇遇でしたね♪
以外と高山が近いって分かったので今度は日帰りでも行きたいです(^o^)
ケーキ屋さん本当に素敵だったんですよ!
小さな小物までセンスがよくって憧れちゃいましたヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2013年12月12日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。