2013年12月31日

素敵な2013年 ありがとうございました♪

時が経つのって本当に早ぁい!!

2013年も今日1日になっちゃいましたね(o^_^o)

今年も1年ブーログさんのおかげでわくわくやドキドキをいっぱい体験しちゃった♪



大人になってから大切な人と出会うって本当に難しいなぁ〜って…。

でもブーログさんとの出会いで昨年りんちゃんには大切な出会いがありました(^o^)
今年はりんちゃんにとって生活の一部になって素敵な楽しみになりました♪


1年間優しく温かくりんちゃんと仲良くしてくれてありがとうございましたm(_ _)m



りんちゃんにとって今年はちょっと特別な年に(゚o゚)/
来年はもぉ〜っと特別な年になりそう♪


ばたばた忙しくってなかなかりんちゃんの日々を伝えられないのかも…なんて今からおさぼり予告(笑)
ゆっくりゆっくりりんちゃんの楽しかった事うれしかった事をのぞいてもらえるように楽しみたいなって( ´∀`)




みなさんにとって2013年最後の最後まで幸せでありますようにヽ(^^)
そして素敵で幸せいっぱいの2014年が訪れますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を(^-^)/~~



Posted by りんちゃん at 00:28│Comments(3)
この記事へのコメント
りんちゃん♡1年間おつかれさまでした♡
時々ブログをのぞかせてもらったり・・・
ブログにコメントくれたり・・・で、いつも
ほっこりした気持ちにさせてもらってきました^^
おかんもおさぼりしてばっかりだけど・・・
また♪来年もブーログの癒しブログで
優しいキモチにさせてくださいね♡ありがとう♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年12月31日 07:38
今年も残り少なくなりました
今年 また来年とりんちゃんにとって特別な年になりそうね
報告楽しみにしてます
いつもありがとう
良い年をお迎えください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月31日 22:00
>おかんRider
お付き合いしてくださってありがとうございました(^o^)
おかんさんの想いに支えてもらったりしながら1年無事に終えられました!
気張ったり一生懸命過ぎたり…でも私こちらが好きっ♪
何度更新出来るか分かりませんが、でも好きな場所の事はずっと想っていますね( ´艸`)

来年もよろしくお願いします♪

>ぷ〜さん
本当にうれしい報告が出来ると良いです♪
こちらこそいつも温かく見守っていてくれてありがとうございました(*^_^*)

来年もお付き合いお願いします!
Posted by りんちゃん at 2013年12月31日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。