2014年04月03日

2014'お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪

2014お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪


雨を何度か繰り返しながらあっという間に暖かくなってお花が咲き乱れちゃいましたね!
りんちゃんのご近所の桜さんも満開!!


そんな今日りんちゃんとっても楽しみにしていたデートに行ってきたよ〜♪


お天気が心配でドキドキしていたけどなんとかもって良かったぁ〜(^-^)



まずは1年越しのかべやさんでランチ♪
ちょっぴり値上げになっちゃったんだけど…前がお得すぎ!!
っていう感じだったので〜!
今日も大満足!!!

2014お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪


ちょっぴり残念だったのは選べるご飯の豆ご飯がすでに無くなっちゃってた事!

楽しみの一つだったので切なかったけどしかたがないねぇ〜!!

じゃーん(^o^)

2014お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪
2014お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪
2014お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪


今日も店内はお客さんでいーっぱい!予約していて良かった(o^_^o)


どのお料理も一手間かかっていて本当においしかったぁ〜♪

デザートまで食べられるってきちんとお食事の終わりをかんじられるからうれしい!

2014お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪




ごちそうさまでした(^-^)




そのあと向かったのがこちらも1年越しのお花見の場所!キノコさん!!

2014お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪


今日はギリギリお天気ももってくれて久々のお話をたくさん聞いて貰っちゃった幸せお花見会(*^_^*)

2014お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪


もちろんスイーツは忘れずにね!(笑)

2014お花見&ランチ かべやさん(豊田市)♪


あぁ〜こんな幸せがずっと続くと良いなぁ♪
大切な大好きな人とのデート!

これからも大切にしたいなぁって( ´艸`)
〇〇さんかっこいい!!!早く直接言いたいです!(笑)




それから何だかまた寒さが週末は戻ってきちゃうみたい
風邪引かないようにしていなくっちゃね!


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 23:03│Comments(8)ごはん屋さんおでかけ紹介
この記事へのコメント
スイーツ持参でのお花見、良いですね~(*^。^*)
ピーカンってお空ではないけど(笑)
外にいても寒くない気候だったから気持ち良かったのでは??

かべやさん、久しく行ってないな・・・
予約したのに、豆ごはん、食べられなかったの??
それは残念(泣)
また食べに来てください! ってことですね♪
Posted by ゆかゆか at 2014年04月03日 23:37
こんばんは、りんちゃん!
1年越しのデート・・・いいねえ
まるで牽牛と彦星みたいだね
1年前のブログ、しっかり覚えているよ^^
同じ人とのデートだったんだね
春ちんさあ、デートの相手当てたよ!
りんちゃんのお相手に聞いてみたらビンゴだったもん
すごいでしょ
でも今日も彼?は仕事さぼってたんだ><
悪いなあ・・・
かべやさん、いつも満員だね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月03日 23:56
こんばんは♪
今が一番見ごろですね♪
明日の雨でどうなるか…。
このキノコさん、
見覚えがあると思ったらあの池の公園ですね(*^^*)
かべやさんからも近いしいい公園ですよね!
子供の頃よく遊んでました。
先日、娘も友達とお花見をしてきたようです。
今年も車窓からの花見で終わってしまいそうです…。
Posted by こゆきさんママ at 2014年04月04日 00:20
今日は本当に、デート日和でしたね♡私も、一年前のデート記事、ちゃんと覚えています。このキノコ公園も…実は高校生の頃に何度か行った事のある公園なんで懐かしい^^;
『○○さん、カッコいい〜』←これ、なかなか面と向かって言えないですよね(笑)
『○○さん、可愛い!』なら声を大にして叫べますけど♡♡♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年04月04日 00:26
>ゆかさん
あまり暑すぎるよりこのくらいがスイーツとお話にはぴったりのお花見でした♪
私も久しぶりのかべやさんでした!
今度はかわりご飯も予約してみようかなぁ〜(o^_^o)


>春ちんさん
あっ今年はお相手分かっちゃいました!?
桜が咲くと会いたくなっちゃうんですよ〜♪
毎日がんばってるから…特別です(*^_^*)

かべやさん本当に人気ですね!
Posted by りんちゃん at 2014年04月05日 08:29
>こゆきさんママさん
本当にすごい嵐になっちゃいましたね
桜吹雪が!!!まだ桜さんががんばってくれていたらいいなぁ〜!
本当に素敵な場所で素敵な公園ですよね(o^_^o)
この場所を知っていられて良かったなぁって♪
車で通り過ぎるだけでも桜って特別な気持ちにさせてもらえちゃいますね(^-^)


>ぽちこさん
思い出の公園だったんですね!
なんとかお天気ももってくれたのでとっても気持ちの良いお花見デートになりました(*^_^*)○○さんかっこいい!!
イメージトレーニングはばっちりなんですが〜本番もうまく言えると良いなぁ( ´艸`)
ほんと!かわいぃ〜はついつい言い過ぎちゃってますねぇ!!
Posted by りんちゃん at 2014年04月05日 08:38
ご来店ありがとうございます、っておそすぎですね、ごめんなさい、来てくれてたなんて全然知らず申し訳ないです、昨日近くのお店の人に聞いてやっと知ることができました、また来てください!ありがとうございました!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年04月14日 13:28
なかなかお近くのなのにばだばたしていてうかがえてなくって
でもおいしい物の事は忘れられないから!
また行きたくなっちゃいます(o^_^o)
今回もとってもおいしかったです♪

お近くのお店の方にも中々行けてませんがお世話になってます!

またおじゃまさせていただきますね(^o^)ごちそうさまでした♪
Posted by りんちゃん at 2014年04月15日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。