2014年07月09日

アートな休日&ランチ eat&drink eachさん♪(豊田市)

アートな休日&ランチ eat&drink eachさん♪(豊田市)

台風やっぱりりんちゃんとこにも来ちゃうのかなぁ!?
って心配性のりんちゃんどきどきしてます(@_@)


相変わらずちょっと前の話…。
りんちゃんお仕事柄アートにふれるようにってお出かけ先を選んだりしてます!
元々そんな場所がすき♪なんだけどね(*^_^*)


りんちゃんのすきな場所!豊田市美術館さん♪



異空間で気持ちを切り替えさせてもらえるりんちゃんにとってリフレッシュさせてもらえちゃう場所!


そんな感じでりんちゃんよく行かせてもらうんだけど、ふらぁっと立ち寄れる場所がなくって…余韻に浸りたいりんちゃんちょっぴり残念だったの(p_-)


そんな素敵な場所の近くにやっとおしゃれなお店が出来たの!
それで先日うきうきしながら行ってきたよぉ〜♪

アートな休日&ランチ eat&drink eachさん♪(豊田市)


建物も白くって四角くっておしゃれ!
中の家具なんかも一つ一つかわいかったよ♪


ランチ利用のりんちゃん達、
りんちゃんハンバーガー!それからパスタ♪

セットでスープとサラダとドリンクが付いてきたよ!

アートな休日&ランチ eat&drink eachさん♪(豊田市)


りんちゃんびっくりしたのがランチのドリンクにグラスワインやビールがあったの!!お昼からって言うのもここならおしゃれに感じちゃうなぁ〜('-^*)

アートな休日&ランチ eat&drink eachさん♪(豊田市)



またまたびっくりしたのが出てきたお料理がすごいボリューム!!

りんちゃんのハンバーガーすっごく肉々しくってジューシー!
お肉食べた!!って気持ちにさせてくれる満足ハンバーガー(^o^)
りんちゃんハンバーガーはこういうのがすき♪

アートな休日&ランチ eat&drink eachさん♪(豊田市)


それとパスタ、たくさん量があったんだけど飽きちゃわないとっても調度良いお味!



ゆったりした空間の景色は大きな窓からは緑がたくさん♪
気持ちを爽やかにしてくれるよ!


こちらでランチして美術館でのお〜んびり、
1日通して心がリフレッシュできるってうれしいなぁ〜(o^_^o)
また気持ちを切り替えたくなったらアートに触れに行きたいなぁ〜って♪
こんな素敵な美術館の近くにもっとうきうきできる場所が増えてくれたらうれしいなぁ〜(^^)



ごちそうさまでした(^-^)





eat&drink each
open 11:00ー23:00
close 月曜日
TEL 0565ー42ー5763
〒 豊田市小坂町16ー39


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 08:55│Comments(5)ごはん屋さんおでかけ
この記事へのコメント
私も豊田市美術館、好きだな~

近くにオシャレなお店ができると、
フラッとまた行こう!
って思えるから嬉しい「each」オープンだったな♪

ボリューム満点バーガー(*^_^*)
食べたくなってきた~~
Posted by ゆかゆか at 2014年07月09日 13:33
ここ、気になってたんだー!!
すごくおしゃれな外観だよねー!!

ハンバーガーおいしそう♪

行ってみたいなぁー!!

台風来ないといいねー(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2014年07月09日 17:16
>ゆかさん
豊田市美術館いいですよね!
周りをお散歩するだけでも気持ちが良いですよね♪
ほんとにわくわくしてとってもうれしいopenでした(o^_^o)

書いていて私もボリュームと食べご耐えのあるバーガーに会いに行きたくなっちゃいました(笑)


>ちゃーみーさん
私もopen前からずっと気になっていてやっと行けたよぉ!
外観もほんとおしゃれだもんね♪
ハンバーガーおいしかったよ(^o^)
久しぶりにアメリカンなバーガーで幸せだった♪
じゃ次のデートはこちらにします??

ほんとに台風来ませんように!
ちゃーりーさん所は心配だよね!被害が出ませんように!!
Posted by りんちゃん at 2014年07月09日 21:30
美術館もうすぐ改修に入っちゃうんですよ(T_T)
どんな風に変わるんだろう…
あのアートな感じは残るといいなぁ
改修前に市民野外劇をやるのでよかったら観に来てね♪
Posted by クララ at 2014年07月10日 18:16
>クララさん
そうなんですよねぇ!私もドキドキです!!
今の美術館がすきなのでいい感じに今の良さを残していてほしいなぁって思います(^-^)
市民野外劇ですか!?一度野外劇見てみたいんですよ!
都合が合うと良いなぁ〜♪
Posted by りんちゃん at 2014年07月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。