2014年09月23日

旅に行ってきたよ 西浦温泉♪

ばたばたしてる間にすっかり秋になっちゃった!
気が付かないうちに季節は変わるもんだねぇ〜って( ´∀`)


先日旅って思えばどんな事も旅なんだよぉ!
って改めて教えてもらったら♪どんなに近くても旅って楽しいなぁ〜って!!

そんな旅にこの間行ってきたんだよ♪


ママとの大切な時間(*^^)


どこかに行くあてはなく♪お昼もとっくに過ぎた頃にお家を出発!!
旅館でゆ〜っくりの〜んびり♪
エステしてお風呂入っておいしいご飯食べて寝て(笑)



なんだか今までで1番楽しい旅でしたヽ(^^)

旅に行ってきたよ 西浦温泉♪


夕御飯までに食べてくださいって(^^)優しさがうれしいね!



お部屋からはオーシャンビュー!!
夕日がきれい♪


旅に行ってきたよ 西浦温泉♪

旅に行ってきたよ 西浦温泉♪





そんな旅のおいしい記録!

旅に行ってきたよ 西浦温泉♪
旅に行ってきたよ 西浦温泉♪
旅に行ってきたよ 西浦温泉♪



苦しいほど満足満足〜♪

旅に行ってきたよ 西浦温泉♪






ちなみに朝までお腹パンパン!!

旅に行ってきたよ 西浦温泉♪





こんな風に過ごす2日間って本当に幸せだなぁって♪





天空海遊の宿 末広さん


ごちそうさまでした!お世話になりました(^-^)


またこんな気持ちになれる旅に行きたいなぁ♪

タグ :旅行蒲郡


Posted by りんちゃん at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
母娘旅、良かったねぇ(*^^*)
近場でものんびりできて、お風呂が良くて、ご飯がおいしかったらそりゃもう最高の旅だとおもうな♪
女同士は観光しなくても、ずっとおしゃべりでも楽しいからね(^-^)
また行けるといいですね~~!
Posted by ももんももん at 2014年09月23日 21:05
近場でいいですよね♪
日帰りで利用したことがあります❤

お母さんとそんな旅行、もう何年もしてないなぁ
親孝行できてますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年09月23日 23:14
末広、何年か前に行ったけどいい宿でした~
一つ不満が。 
「なぜ屋上露天風呂に入ってる時の写真が無いのだ」(笑)
Posted by kakikaki at 2014年09月24日 09:20
>ももんさん
本当にのんびりが幸せをかみしめるにはぴったりでした!
女同士の旅は良いですねぇ〜♪
また行けると良いなぁ( ´∀`)


>ドキンちゃんさん
近場が良いなぁって本当に思いましたよ♪
たまたま今こんな時間がもてた事に感謝です(*^^*)
この先も親孝行できたらいいなぁ〜♪


>kakiさん
実は帰り前に屋上露天風呂に入ろうと思っていて…ばたばたしていたら入り逃してしまって(=_=;)
また伺いたいです♪
Posted by りんちゃん at 2014年09月24日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。