2014年12月21日

ただいま りんちゃんち♪

ただいま りんちゃんち♪


ただいまぁ〜ヾ(^▽^)ノ
りんちゃんちょっと遠くまでビューンって行って帰ってきたよ♪

ただいま りんちゃんち♪
ただいま りんちゃんち♪



ずっと前からのりんちゃんの夢が1つ叶ったの( ´艸`)


夢から無事に帰ってきましたよ!!

こちらは雪がドカッと降っていたとか!あちは暖冬でコートいらず(^_^)

あっという間の素敵な時間♪
はぁ〜でも今日はおやすみなさい☆
我が家はやっぱり落ち着きますね!



Posted by りんちゃん at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
クリスマスシーズンのヨーロッパって素敵でしょうね
ロマンチック街道とか行かれました?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月21日 21:05
おかえりなさーい(*^^*)
無事に帰られて良かった良かった☆
暖冬でよかったじゃないですか!楽しかったお話聞きたいな♪

あ、ごへいもちの味噌入れて貰ったタッパーも返さなきゃ(笑)
Posted by ももんももん at 2014年12月21日 21:13
おかえりなさい〜♡
いいな、ドイツ!?行った事ないです。
おみやげ話…聞かせてもらわなきゃね(^^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月21日 22:53
>ぷ〜さん
本当に素敵でしたよぉ〜♪
ロマンチック街道はバスで通過しました(笑)
クリスマスのヨーロッパってやっぱり魔法みたいに素敵で夢の国ですね(*^_^*)


>ももんさん
ただいまぁ〜!!
肩すかしなほど暖かくって本当によかったです♪
何より無事に帰ってこれてほっとしました\(^_^)
話聞いてくださいください!!
あっタッパさん使ってもらっててかまいませんよヽ(^^)


>ぽちこさん
私も初!!でした(*^_^*)
幸せな日々でした♪また聞いてくれたらうれしいです!
この時期のドイツは本当に素敵ですよぉ♪
Posted by りんちゃん at 2014年12月22日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。