2015年01月22日

久しぶりの お家ご飯さん達♪

久しぶりの お家ご飯さん達♪


今日はしとしと雨の1日!こんな日はお休みモードにどっぷり〜( ´艸`)

のんびりしながらさぼりさぼりの記憶の整理♪




たしかこの日はりんちゃん初めてカキフライ自分で作ってみたの!!の日!


初めてにしては中々上手にできたでしょ♪(笑)
なんちゃってタルタルソースも一緒に(o^^o)


久しぶりの お家ご飯さん達♪
久しぶりの お家ご飯さん達♪



そのかわりどーやっても一緒に作ったお鍋の牡蠣さんがちんちくりんに(*_*)
うぅ〜んどうしたら牡蠣が若々しくいてくれるのかしら!?

りんちゃんの悩みの1つです(*´д`*)!!




それからお友達が遊びに来てくれた日のばたばたランチ!


ひっさしぶりにビタントニオさんを引っ張り出してホットサンドを作ってみたよ〜♪

久しぶりの お家ご飯さん達♪


りんちゃんホットサンドが大好きでホットサンドスイッチが入りまくりの頃はしょっちゅうじゅうじゅう言わせてたけど…最近はご無沙汰(-。-)y-゚゚゚

そんなひっさしぶりのホットサンドさんはぜぇ〜んぜん言うこと聞いてくん無くって具がはみ出るはみ出る!!

とぉーっても不細工ホットサンドさんに(--;)

でもお友達はおいしい♪おいしい♪って言ってくれたから〜お世辞も大事に真に受けちゃうりんちゃん〜♪

見た目はかなぁーり残念だったけどまっいっかぁ(・∀・)




それからこれは歯医者さんがあった日の簡単に簡単に出来るご飯!!で選ばれたご飯!

久しぶりの お家ご飯さん達♪


ビーフストロガノフとでもよんでしまいましょう(笑)
お気に入りのお皿に乗せるとなんだか幸せ気分に♪




ごちそうさまでした(^-^)




相変わらず毎日ばたばた…こんな雨の日くらいはみの虫さんになって1日ぬくぬくしていようかなぁ〜( ´∀`)


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 10:08│Comments(4)お家ご飯手作り
この記事へのコメント
おっ♡あいかわらず美味しそうなりんちゃんごはん♡
我が家も今夜はカキフライにきまり~☆彡
ちんちくりん♡意味も無く好きな言葉(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月22日 10:29
>おかんRiderさん
器の魔法パワーがおいしそう!の魔法をくれるんです(^^)
ちんちくりん♪この言葉で想像すると牡蠣もかわいらしく思えますね(笑)
Posted by りんちゃん at 2015年01月22日 23:52
こんばんわ~。
美味しそう~。
牡蠣食べ損ねたんです。
ひとつ頂きたい~笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月23日 00:27
>はなまま*さん
牡蠣食べ損ねちゃったんですね(゚o゚)/
今回初カキフライにしてはとってもおいしくいただけました♪
次に食べる時は今回の分までおいしい!が待ってますね!楽しみですね♪
Posted by りんちゃん at 2015年01月24日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。