2015年02月14日

happy valentine 2015♪

happy valentine 2015♪



うぅ〜2月に入ってから本当にさむぅーい!!
お空から白い物がちらちら〜がここの所かなり頻繁(*_*)
寒いのが苦手なりんちゃんにはほんとつらい毎日です!


そんなさむっ!な2月はイベントが2つも!!
先日今年1年の無病息災を願ってまるかじりはしましたが(o^_^o)
もうひとつ最近じゃ忘れてしまいそうな愛を伝える日が!


今年のりんちゃんhappy valentineはチーズケーキにしたよ♪

初めてにしては大失敗しなかったのが1番のポイントかしらぁ〜( ´∀`)あっ大失敗ね!あはっ(笑)


happy valentine 2015♪


ばったばたの恐ろしい短時間でブレンダーさんにすべてをたくしたりんちゃん!!
本当はマーブル模様だったはずだっのに唯一自分で頑張って流し込んだ見せ場に若干失敗(-。-)y-゚゚゚

まっ気にしないようにマーブルは初めから無かった事に〜♪


happy valentine 2015♪


今年はばたばたの激しさに完全諦めモードだったお隣さんがことのほか喜んでくれたからこれでで良しって事で(*^^*)


愛が伝わったかは置いて置いて今年も無事!?happyなvalentineも終われましたとさ〜。



みなさんもhappy valentine過ごしていますかねぇ♪
happyな1日の終わりを大切な人とぎゅうぎゅう過ごせていると良いなぁ〜(^з^)/チュッ


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
雨の日は お家パン♪
食欲の 春♪
マイ ブーム♪
いのしし ぱん♪
merry Christmas 2018♪
春です ね♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 雨の日は お家パン♪ (2019-07-11 12:26)
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 マイ ブーム♪ (2019-02-18 01:37)
 いのしし ぱん♪ (2019-02-02 22:37)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 春です ね♪ (2018-04-14 23:31)

Posted by りんちゃん at 23:23│Comments(2)手作り出来事
この記事へのコメント
マーブルかどうかは聞かなかったことにして…、
バレンタインをチーズケーキにしたなんて素敵!
とても美味しそうです☆アマッテナイ?

ぎゅぎゅっとはいきませんが、程々に仲良く無事に我が家もバレンタインは終了しました。
さて、あとはホワイトデーを待つだけです、ねっ!(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年02月15日 00:29
>ぽちこさん
冷蔵庫と相談したら今年はチーズケーキになりました( ´∀`)
意外とチョコレートとチーズは合いますね♪
お隣さんが大事そうに毎日食べてくれてるのでそれだけで今年も幸せです(*^^*)
仲良く2人で過ごせるってほんとhappy valentine!ですね♪


white dayはどんな日を過ごしているのか…今から楽しみですね!
Posted by りんちゃん at 2015年02月15日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。