2015年12月24日

お家クリスマス 2015♪

お家クリスマス 2015♪


気が付けば相変わらず月日は過ぎて…12月ももう終わりに!

あ〜びっくりした(@_@)!!

今年の12月は暖かいからぬくぬくしてたらあまりにも早く過ぎていくから本当にびっくり


そんな生活をしながらしっかり大好きなクリスマスの事だけは忘れないりんちゃん( ´∀`)


だぁーいぶ前に早いお外クリスマスをそうそうにすませて〜

良い子なりんちゃんちゃっかりサンタさんにもプレゼントももらっちゃったりしてました( ´艸`)

そちらの話はまた今度♪



クリスマスは何度したってキラキラわくわく!
いいよねぇ〜って事でりんちゃん本日お家クリスマス!!


今年は眠くて眠くて中々頭の回らないりんちゃん…
だいたいはおいしく作っていただいた物を利用した手抜きディナー(-_☆)


お家クリスマス 2015♪


スープにサラダにチキンにパスタ、それからアボカドのディップにフライドポテト!
作った物はサラダとディップとフライドポテト〜♪

今年のデザートは使いたくて中々使えてなかったドイツから連れてきた雪のかわいいシリコン型を使ったイチヂクジャムのマフィンとチョコチップマフィン♪

お家クリスマス 2015♪


初めて使った型は焼き上がったらポコポコきれいに型から外れてくれるとっても可愛いお利口さん!

こちらにアイスを添えていただきました♪かりふわぁ〜でおいしかったヽ(^^)


これからもどんどん使いたいなぁって(o^^o)



あぁ〜お腹がはちきれそう!!
ごちそうさまでした(^-^)





りんちゃん所にはもうだいぶ前に来てくれたサンタさん!
みなさんの所にも来てくれますように♪



あっクリスマスが終わっちゃったら年賀状が待ってる!!
お掃除もしなきゃ!

まだまだ忙しくって今年もばたばた〜
来年はどんな年になるのかなぁ!?


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 01:21│Comments(4)お家ご飯出来事
この記事へのコメント
メリークリスマス(^∇^)
素敵なクリスマスディナー♪♪
サンタさん、今年はどんなキッチングッズ(笑)……いやいやもっと素敵な物かな?

りんちゃんにとって来年が、素敵だった今年よりもっとキラキラ輝きますように(*^^*)
Posted by ももんももん at 2015年12月24日 07:43
かなーり、ご無沙汰してます(*_*)スミマセン
素敵なクリスマスですね☆イイナイイナ
積もる話がいっぱいで、何からお喋りしていいのやら(笑)
来年も(来年こそ)よろしくお願い致します♪
今からとても楽しみです(о´∀`о)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年12月24日 07:55
相変わらず、素敵なご飯!!
りんちゃんちの子になりたいよぉー(*´∀`)♪

うち、サンタさんは自分サンタしか来ないみたい(笑)
Posted by ちゃーみー at 2015年12月24日 09:15
>ももんさん

happy merry Christmas!
今年はさぼりにさぼったディナーだったけどお皿のおかげで素敵に♪
今年のサンタさんは5年後に届くはずだったプレゼントを奮発してくれちゃいました( ´∀`)ちょっとこの先が不安ですが…(笑)

本当に今年は色んな事があってあまり記憶が無いくらいで(^_^)来年の方がもっと記憶なさそうですけど
ももんさんも私もみんなも素敵で溢れる年になると良いですね♪


>ぽちこさん

いえいえ♪ちょっぴりお久しぶりでしたね(^o^)
ほんとにお話がたくさん積もってますね(o^^o)少しずつ積もりを崩していくのが楽しみです!
来年!!よろしくお願いします(^-^)


>ちゃーみーさん

いやいや〜素敵なお皿の力ですよ!手抜きご飯もこんなに素敵にヽ(^^)
うちのサンタさんはうまーくプレゼントの調達、誘導されてたよ(笑)
Posted by りんちゃん at 2015年12月25日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。