2015年12月28日

クリスマスの 思い出♪

クリスマスの 思い出♪


クリスマスも終わってもう今年も残すところあとわずかに!
あんまり寒くない年末を過ごしていたからここの所の寒さが身にしみているりんちゃんです(*´д`*)


今更ながらのお話…!

今年はお外クリスマスもゆっくり過ごしたいね!ってお隣さんと12月も入ってすぐにお出かけしてきたのがウェスティンナゴヤキャッスルさん♪


移動もしないでゆっくりできるからってディナーはホテルのレストランでフレンチをいただく事に(^o^)


クリスマスの 思い出♪


クリスマスの 思い出♪


クリスマスの 思い出♪



一面ガラス張りの窓からは名古屋城が望めて雰囲気もとっても素敵!

お料理も目でも舌でも味わえてとっても満足ディナーに♪


ごちそうさまでした(^-^)



クリスマスの 思い出♪


クリスマスの 思い出♪


せっかくだからってお部屋もお城が見える部屋に!
ライトアップも明るいお城もどちらも迫力があって楽しみながらゆっくりお部屋でくつろいで〜♪


クリスマスの 思い出♪


クリスマスの街ってやっぱり素敵!
お土産買って本物のクリスマスが来るまで楽しんじゃった( ´艸`)

クリスマスの 思い出♪



もちろん今年のイブのケーキもふわふわでやさしいおいしいケーキでした♪

クリスマスの 思い出♪



りんちゃん今日で仕事納め!
今度は残りの今年を惜しみながら(笑)お家の片付けゆっくりしなくっちゃね!!


同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事画像
祝5周年 ♪
優しくおいしい きふねさん♪
しあわせな 時間♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
七夕ごはん とお気に入り♪
同じカテゴリー(ごはん屋さん)の記事
 祝5周年 ♪ (2017-10-28 23:04)
 優しくおいしい きふねさん♪ (2017-04-23 03:16)
 しあわせな 時間♪ (2016-12-13 00:54)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 七夕ごはん とお気に入り♪ (2016-07-08 22:52)

Posted by りんちゃん at 13:25│Comments(0)ごはん屋さんおでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。