2016年07月24日

丁寧で おいしいごはん♪

梅雨があけて夏本番ですね!
毎日せみさんに起こされて〜暑くて暑くて食事のメニューがまったくうかんでこないりんちゃんです(*´д`*)


そんなりんちゃんでもお腹は空く!!じゃ作ってもらったら解決だ!
って事で先日初めましてのお店に2軒行ってきました♪



最初のお店は予約が必要なお店!!

ずぅーっと行ってみたかったんだけど中々行けなかったお店!
念願叶ってうれしかったぁ〜(^o^)

久しぶりの外食はあれもこれも丁寧なお料理で目も心もお腹も満たされる幸せごはんでした♪

こちらのお店は美人さんがお出迎えも丁寧にしてくださいます!
素敵な美人さんに会いたくなったらまた行かせてもらいます( ´∀`)



丁寧で おいしいごはん♪


丁寧で おいしいごはん♪


丁寧で おいしいごはん♪








2軒目のお店はハリネズミさんがあちこちに!とってもおしゃれでかわいいお店♪

ベビーちゃんにもやさしくていすとおむつ替えの台もありますよぉ〜って(^-^)v

かわいいコップにお水もくれますよ!
この日もベビーちゃん連れがたくさん♪

ランチは何種類か有ったけどりんちゃん達は日替わりのランチ。
この日は麻婆なすだったかなぁ〜ピリ辛でとってもおいしかったぁ!

それからすっごく気に入っちゃったのがデザート!!りんちゃんタルトが大好き('-^*)
そんなりんちゃん好みのチーズケーキ〜♪


丁寧で おいしいごはん♪


丁寧で おいしいごはん♪








ごちそうさまでした(^-^)





我が家に小さなあざらしさんが来てから外食がちょっぴりドキドキで

中々一歩踏み出せなかったりんちゃん…そんなりんちゃんを大好きなお友達が連れ出してくれてやっと自分にご褒美できたかなぁ〜って( ´艸`)

心配性なりんちゃんは臆病だから外の世界がまだまだちょっぴり怖いけど、あっという間に過ぎてしまう今を楽しみたいなぁって♪


こんなりんちゃんとあざらしさんですがまた連れ出してもらえたらうれしいですヽ(^^)


同じカテゴリー(お家ご飯)の記事画像
食欲の 春♪
お祝い つづき♪
merry Christmas 2018♪
お祝い 色々♪
福が来た かな?♪
merryChristmas 2017♪
同じカテゴリー(お家ご飯)の記事
 食欲の 春♪ (2019-05-09 10:55)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 merry Christmas 2018♪ (2018-12-24 21:01)
 お祝い 色々♪ (2018-03-07 03:47)
 福が来た かな?♪ (2018-02-21 03:44)
 merryChristmas 2017♪ (2017-12-27 06:07)

Posted by りんちゃん at 07:04│Comments(3)お家ご飯出来事
この記事へのコメント
先日はお越しいただき、ありがとうございました!
お会いできてうれしかった!
夏の暑さにやられてきたら来てください。
ぶっとぶくらいのパワーを差し上げます(笑)
また会いたいです!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年07月24日 10:36
「あざらし」ちゃん!?可愛い呼び名が付きましたね♪
あっという間に成長してしまう「あざらし」ちゃんとの生活を楽しめそうな予感(^-^)
ドキドキするお出掛けも、少しの勇気で楽しめます。
また気軽に連絡下さい。
一緒に楽しめること、私も楽しみにしています☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月24日 17:47
>ごちそう家 美人亭さん
こちらこそきれいでおいしい食事、ごちそうさまでした!
本当に久しぶりの外食だったので凄く幸せにさせてもらっちゃいました(^o^)
毎日暑いのでめげちゃいそうになったら会いに行かせてくださいね!
私もまたお会いしたいです!

楽しみにしています♪


>ぽちこさん
毎日家の中できゅんきゅん泣いてますし(笑)何かに似てるなぁ〜ってやっと発見!!あざらしさんでした(^^)
そうですね!まずは私が楽しい!!!じゃなくっちゃですね♪
私もぽちこさんとあざらしさんと一緒に楽しい!をたくさん体験したいです('-^*)!
凄く楽しみにしています♪
Posted by りんちゃん at 2016年07月24日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。