2017年03月14日

ハッピー なホワイトデー♪

ハッピー  なホワイトデー♪
ハッピーホワイトデー♪
ってものすごくお久しぶりです!寒い寒いって言っていたのに気がつけばお鼻がむずむずする季節に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最近はなんだか1年ってあっという間だなぁ〜ってしみじみ思っちゃいながらりんちゃんなんとか元気に生活していました!




そんな今日はホワイトデー♪♪
りんちゃん今年も必死に愛をなんとかちゃんとお渡ししてました╰(*´︶`*)╯♡
基本愛の押し付けなのでお返しはいらないよ〜のりんちゃんです!



のはずなのにぃ〜♡
ハッピー  なホワイトデー♪

じゃーん!!

一度は食べてみたかったチーズケーキ♡




おとなりさんが買ってきてくれました(๑・̑◡・̑๑)



ホワイトデーにはおじさんもハートいっぱい♡(๑˃̵ᴗ˂̵)





味も気持ちもとっても優しくって嬉しくなっちゃうホワイトデーでした♪



こちそうさまでした( ´∀`)













本当にあっという間〜の1年!
次の1年はどんな1年になるのかなぁ〜⁈



ハッピー  なホワイトデー♪




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大切な場所♪
おめでとう ♪
お祝い つづき♪
あけまして おめでとうございます♪
今年も ありがとうございました♪
merry Christmas 2018♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 大切な場所♪ (2020-12-29 11:07)
 ありがとう ♪ (2020-08-01 00:42)
 おめでとう ♪ (2019-10-28 23:43)
 お祝い つづき♪ (2019-03-04 01:25)
 あけまして おめでとうございます♪ (2019-01-05 02:35)
 今年も ありがとうございました♪ (2018-12-31 23:18)

Posted by りんちゃん at 20:58│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。