2013年05月04日

GWの過ごし方♪ (とよたガーデニングフェスタ)

GWの過ごし方♪ (とよたガーデニングフェスタ)

お休みってすぐに過ぎて行っちゃう!寂しぃ〜(´・ω・)

みなさんはどんなGWを過ごしていましたか!?

りんちゃんはちょこっとお出かけしたりしてましたよヽ(^^)

ますばお花を見に初めてガーデニングフェスタに遊びに行って♪
かわいいお花とかわいい鉢と出会って(*^_^*)
お家に連れて帰ってきたよ!

GWの過ごし方♪ (とよたガーデニングフェスタ)

ガーデニングが楽しい季節になって。
新しく仲間入りしたかわいい子達がお庭を華やかに!
お庭を見ながら毎日かわいい家の子の成長にわくわく♪

GWの過ごし方♪ (とよたガーデニングフェスタ)
GWの過ごし方♪ (とよたガーデニングフェスタ)
GWの過ごし方♪ (とよたガーデニングフェスタ)



最近はおしゃれな品種がたくさん!
あの場所にこの子をこの場所にあの子を〜♪なんて考えながらあちこち見て回るのが楽しかったなぁ(*^_^*)

りんちゃんの初めてのガーデニングフェスタ。
夢農人さんのブースにもお久しぶりです!して(^^)
で色々見せてもらったり♪

お花大好きなりんちゃん、ちょっぴり興奮して(笑)どっきどきの楽しい時間でした♪

誘ってくれてありがとうね!


がんばったお庭作りでちょっと休憩♪

GWの過ごし方♪ (とよたガーデニングフェスタ)

久しぶりに元町珈琲(豊田逢妻の離れ)さんへ。

抹茶フロートはシロップが別に付いてきてくれるから甘さ調節できるのがうれしいなぁ〜(^o^)

ごちそうさまでした(^-^)


がんばったり休憩したりゆっくり過ごせるお休みはやっぱりいいなぁ〜♪

あと少しゆったりと楽しみたいですねo(^o^)o


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 07:21│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
風邪の具合はどうですか?
もうフロートが美味しい季節だよねぇ
だけど夜は寒いんだよねぇ(+_+)

私もガーデニングフェスタに行ったら
急にやる気が出て植えつけをしました
モチベーション、大事デス
Posted by クララ at 2013年05月04日 16:31
この季節になると鮮やかなお花で飾られた庭先のお家が多くて羨ましい(~o~)
鉢も重要だよね~♪
キレイに寄せ植えして元気なお庭を作ってね~

フロート美味しそう(*^。^*)
お天気良い日の外出時には特別美味しく感じそう♪
Posted by ゆかゆか at 2013年05月04日 17:38
クララさん
風邪はすっかり良くなりましたよ(^-^)
だけどほんとまだまだ気温差があるので油断するとダメですね!
ありがとうございます(*^_^*)

お出かけでちょっとしたやる気スイッチが入るとよし!!
ってやれちゃいますよねぇ(^-^)v
そのおかげで楽しくできてフロートもいっそうおいしかったです♪


ゆかさん
お散歩してるとあちらこちらで元気に変わっていくお庭がたくさん♪
私も変えなくっちゃ!!って(^o^)
やっぱり同じ庭造りでもかわいく!を目指したいですよねぇ〜鉢も重要♪

これからどんどん冷たぁいアイスに誘惑されちゃいますね(^-^)
この季節も楽しみたいなぁって♪
Posted by りんちゃん at 2013年05月05日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。