2013年05月10日

GWの過ごし方♪ (土岐美濃焼まつり)

GWの過ごし方♪ (土岐美濃焼まつり)


お休みの日はお家の中にこもってごそごそするのが好きなりんちゃん(・∀・)

でもごそごその道具を見つけに行くのも大好き♪


GW中に開かれた器のお祭りに行ってきたよ!
「土岐 美濃焼まつり」


りんちゃんの家からお隣のこの場所は以外と近くって
たまに以前からお出かけしていた場所。

今年初めてイベントにお出かけ♪


GWの過ごし方♪ (土岐美濃焼まつり)
GWの過ごし方♪ (土岐美濃焼まつり)
GWの過ごし方♪ (土岐美濃焼まつり)

器を見ると妄想が膨らんですぐにほしくなっちゃうりんちゃん(*´д`*)

いゃぁ〜我慢するのが大変ね(笑)


我慢を重ねて…
そして素敵な出会いで連れて帰ってきて家の子に♪

GWの過ごし方♪ (土岐美濃焼まつり)

大事に使おうねp(^-^)q


お家ご飯もがんばらなくっちゃね!

いいお天気で人がたくさん!!
さすが焼き物三大祭り♪



GWの過ごし方♪ (土岐美濃焼まつり)

帰りに道を馬車が車のように通って行ったよ(゚o゚)/
初めて見てびぃーっくり!



今年は色々楽しいGWを過ごせたなぁ〜♪
みなさんはどんな風に過ごしていましたか!?

いいお天気が続いたGW。
お天気さんありがとう(*^_^*)

実は5月はちょっぴり色々あるりんちゃん。
今年の5月を大切に過ごしていかなくっちゃねぇ〜(o^^o)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 21:43│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
素敵な出会いがあって良かったですね
目と目があったらそれは会うべくして出会ったと思いゲットです^^
器も捨てないと増えるばかりになりませんか?
茶碗なら穴を開けて鉢にもなるかなあと思いながら
穴あけどうすんの?って感じです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月10日 23:20
焼き物いいですねー。うちも収納できないのについ見てしまいます。
何か大事なイベントがあるんでしょうか?お天気まわりが良いといいですね(´∀`)
Posted by ももんももん at 2013年05月11日 00:37
ぷ〜さん
ものすごい数のお店が並んでたんですが、やっぱり素敵な出会いはなかなか無くって(^_^)
これ!ってやっと思えたので出会いだなって買っちゃいました(^o^)

今はまだ足りない物を買ってる感じなのでぎりぎりセーフですが…
やっぱり先を考えるととびきりの運命の出会いまでもっと我慢してなくちゃなぁって思いますね(o^^o)

違う利用法方も良いですね〜♪


ももんさん
手作り感があったり味があったりしてやっぱり焼き物っていいですよねぇ〜(*^^*)
問題は収納場所なんですよね!!
そろそろ先のことを考えながら買わなくちゃ〜って思うんですけどなかなかだめですね(笑)
私の事じゃないんですけど家族に特別な事があるのでその日まで大切にすごしたいなぁって(o^_^o)

お天気がいいといいなぁ〜ありがとうございます♪
Posted by りんちゃん at 2013年05月11日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。