2013年05月23日

緑いっぱいBBQ♪ クオーレふれあいの里(岐阜県)

緑いっぱいBBQ♪ クオーレふれあいの里(岐阜県)


ここのところ毎日太陽さんに負けてしまいそう(-.-")
丁度良い季節ってほぉ〜んと短いなぁーって!



そぉんな先日、太陽さんに負けないようにお肉もりもり食べなくちゃ!!ってヽ(´ー`)ノ

岐阜県加茂郡にあるクオーレふれあいの里にバーベキューしに行ってきたよ♪

緑いっぱいBBQ♪ クオーレふれあいの里(岐阜県)
緑いっぱいBBQ♪ クオーレふれあいの里(岐阜県)


すごぉーく広い敷地に色んな施設があってバンガローでお泊まりも出来ちゃうみたいヽ(^^)



みんなでお外で食べるとおいしさ倍増!食欲倍増!!

でたぁーくさん食べちゃった(*´д`*)

緑いっぱいBBQ♪ クオーレふれあいの里(岐阜県)


もりもり食べてたら…
パシャリなかなか出来ずにあっという間に〆の焼きそばに!(笑)


最後にデザート♪今年初すいか♪

緑いっぱいBBQ♪ クオーレふれあいの里(岐阜県)


あたりすいかで甘くっておいしかった( ´∀`)


自然がいっぱい!川のすぐ横に施設があって、
過ごせた1日は森林浴で癒された1日だったなぁ〜!

緑いっぱいBBQ♪ クオーレふれあいの里(岐阜県)


また今度はお泊まりしながらゆっくり行きたいなぁ〜♪


ごちそうさまでした(^-^)



お肉もりもり〜今日も負けずにがんばらなくちゃね!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 09:22│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
いいなぁ~、今の私に必要な『お肉』もりもりですね(^^;
食事療法だ、サプリメントだ、なんて言ってないで、美味しい空気の中で、大好きな人たちと一緒に楽しんでモリモリ食べるのが一番の療法だったりして(本当に)。
今の忙しさから抜け出したら…ちょっとゆっくりしようと思います。いっぱい素敵な刺激を下さいね(^^)/
Posted by ぽちこ at 2013年05月23日 09:32
りんちゃんアクティブだ~♪
その元気を見習いたい・・・
クララは夏日にもうグッタリで・・・(T_T)
Posted by クララ at 2013年05月23日 10:22
いいですな~
私などは山の奥の方に行き過ぎなので、誰もついてきてくれなくて寂しい限りなのでございます。
Posted by kaki at 2013年05月23日 17:14
ぽちこさん

色々大事にしなくちゃいけない事があったりして…
なかなか思うようにはいかないですよね(o^^o)
母も同じように頑張っていたので側にいてそう思いました!

今の母は前より気楽におつき合いしてるかなぁ〜なんて(^^)

たまにはのとっておき幸せもりもり♪
しながらぽちこさんもニコニコ!でいてくださいね('-^*)ok


クララさん

実は私も普段は足先を冷たぁーくして日陰生活な日々を送っちゃってるんです(^_^;)(笑)

だから引っ張り出してもらって!
そんな日はアクティブな私に変身して楽しんじゃってます♪

それにしても毎日暑すぎてぐったりしちゃいますね〜(*_*)


kakiさん

そうでしたね!!
kakiさんの行き先の山はちょっと奥の方でしたね(*^^*)
それはそれで楽しそう♪

でも大勢でわいわいはちょっぴり難しいですね(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2013年05月23日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。