2013年07月02日

特別な時の 名古屋港水族館♪

特別な時の 名古屋港水族館♪



りんちゃんちょっとした記念の日があったの!

でも風邪ひきりんちゃんお家で閉じこもってたから…前からの準備と計画が全部中止に(x_x;)

わぁーん(T^T)って落ち込むりんちゃんに。
ちょっぴり良くなってきたから元気になってきたお祝いしようか。
ってお出かけに連れて行ってもらったよぉ♪


行き先は特別な時の「名古屋港水族館」♪


先日ね!とっても優しい方にうれしいお知らせをいただいていて。
新しく仲間入りしたシャチの赤ちゃんの名前がなんと!
[リン] に決まったんだって!!

教えてくれてありがとうございましたぁ(*^^*)


だからどうしてもどうしても行きたかったのぉ〜行けてうれしいね!



の前にランチにおいしいお蕎麦を食べてそれから水族館に!
お蕎麦ランチの話はまた今度(^^)v



久しぶりの名古屋港〜。

1番初めにリンちゃんにご挨拶♪
かわいぃ(^^)
特別な時の 名古屋港水族館♪
特別な時の 名古屋港水族館♪
特別な時の 名古屋港水族館♪



色々回って色々見て!


ベルーガトレーニング♪

リンちゃんよりちょっと前に生まれたベルーガの赤ちゃんミライくんもかわいかったよ(^o^)




実はりんちゃんウミガメさんが好き!

特別な時の 名古屋港水族館♪
特別な時の 名古屋港水族館♪


じぃーっとしばらく思う存分眺めて満足(笑)



シャチトレーニング♪

リンちゃんパパとママとお姉ちゃんの上手な演技を見せてもらったよ♪

特別な時の 名古屋港水族館♪




最後はとっておきのイルカショーを間近で見ちゃった!
特別な時の 名古屋港水族館♪



スピーディーにすごい演技をいくつも見せてくれてわぁーって感動しっぱなし( ´∀`)



とってもゆっくり時が流れて幸せを感じる時間でした♪

平日にゆ〜くりかわいい子達に会いに行くのはとっても贅沢(^-^)


素敵な時間をありがとうね!



生き物さんにふれるのってなんだかとってもほっこり♪

特に名古屋港水族館はりんちゃんにとって特別!
また大切な時にみんなに会いに行きたいなぁ(o^^o)


それから、1番ビックリしたのがリンちゃんの生まれてくるところ!
2メートルで生まれてすぐにすいすい泳いじゃうの!!

やっぱり自然ってすごいね(゚Д゚)!!



素敵な事っていっぱい!
まだまだ知らない素敵に出会いに今度はどこ行こうかなぁ〜♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 07:46│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
いいな~シャチ
間近で見れて、ショーまでしちゃうってんだからスゴイよね
1500円でチケット買えるのがあって悩んでたんだけど、やっぱり買っとこ!
Posted by kaki at 2013年07月02日 16:41
同じ名前だと親近感あって余計に可愛いよね^^

シャチって可愛いけど海では最強のハンターなんですって
前NHKの特集でやってました
頭もいいし でも顔は可愛いね これでみんな騙されちゃう 
私みたいヾ(~∇~;) コレコレ

昔、海ガメの産卵見に行ったよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月02日 23:00
kakiさん

しばらくシャチさんに会えていなかったので久しぶりのシャチさんは迫力あって良かったですよ!

1500円はお得ですね!!
是非シャチさんに会いにいってきてください♪
かわいいだけじゃなくて頭もいいってほんとすごいなぁって(^o^)


ぷ〜さん

そうなんですよね!親近感わいてうれしくなっちゃって!

へぇ〜!!あんなにかわいいのに以外と実はかっこいい派なんですね!

やっぱりぷ〜さんも魅力的だから外側のかわいいに引き寄せられて内側の魅力に引っかかっちゃうんですね!
納得(o^^o)/

産卵見たことあるんですか!?
すごい!!なぜかウミガメさんがかわいくてかわいくて!!
ゾウガメさんも好きなんですけど♪あの雰囲気がとってもたまらなくって〜(笑)
Posted by りんちゃん at 2013年07月03日 00:02
りんちゃん、いい記念になりましたね♪

名古屋港水族館はまだ行ったことがないんですよ・・・
せっかく近いし、いつか行きたいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月05日 08:48
ドキンちゃんさん

名古屋港水族館はまだ行かれてませんでしたか!
いなくなっちゃってたシャチがまたいるようになって雰囲気も良くなりましたよ♪
また行ってみてください(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2013年07月06日 08:13
リンちゃんに会いに行ったんですね(^^) 私も名古屋港水族館には色々な思い出がいっぱいあります。開館当時、入場するのに外にグルッと列を作って何時間も並んでやっと入った覚えもあります。遊園地もそばにありますし、我が家の孫たちも大好きな場所です♪
Posted by ぽちこ at 2013年07月07日 08:26
ぽちこさん

リンちゃんに会いたくて!会いに行ってきましたよ(^-^)

今までも色んなここぞ!!って特別な時は名古屋港水族館にいってました♪
これから私も家族が増えたり色んな特別な時にたくさん素敵な思い出増やしていきたいです(*^_^*)
ぽちこさん目線でまた名古屋港水族館のリンちゃんの魅力教えてくださいね(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年07月07日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。