2013年08月06日

やきもの散歩道 常滑♪

それにしても雨が上がったかなぁ〜って思ったら…すごい晴天!!
はぁ体がついていけないですね(-.-")


りんちゃんのお誕生日のこの日も。

たしか朝は雨が降っていてやんだなぁって思ったらすっごい暑くなっちゃった日だったような〜(x_x;)

やきもの散歩道 常滑♪



そぉんな暑い中koicafeさんで満たされて元気になったりんちゃん達は。

常滑にある、やきもの散歩道を張り切ってお散歩!


平日だったからりんちゃんの行ってみたかったお店が何件かお休みでちょっぴり残念だったけど〜。


お団子たべたり♪

やきもの散歩道 常滑♪



おっきな招き猫に出会ったり♪
やきもの散歩道 常滑♪



焼き物で出来た雰囲気のいい道をゆ〜っくりお散歩♪

やきもの散歩道 常滑♪



暑くて暑くて
汗だくになりながら(笑)


途中でかわいいお土産見つけてなかなか楽しいお散歩になったよヽ(^^)

やきもの散歩道 常滑♪



お休みで行けなかったお店もあるし(^-^)
お散歩にまた行ってみたいなぁ〜♪


やきもの散歩道 常滑♪
やきもの散歩道 常滑♪





最近急な大雨で大変な事が起きちゃったり…あまり悲しい事が起きませんように。




ゆっくりお散歩を楽しんでまだまだ素敵な1日は続く(^o^)
次の目的地に出発!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 23:56│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
県内でもまだまだ行った事のない所が多いです^^;
ゆっくり 散策してみたいですね
次の目的地はどこかな?
楽しみです
Posted by みど at 2013年08月07日 06:56
あの猫は常滑行ったら撮っちゃいますね。
私も撮りました
そして、私は猫の下の歩道に飾ってある作品、全部写真撮ったー
今はあるかどうかわからないですが
Posted by kakikaki at 2013年08月07日 17:49
みどさん
私も意外と近場で行ったことのない所がいろいろあるなぁって思いました(^-^)
近場だからゆっくり良さを発見したいですね!

続きもがんばって書きますね♪

kakiさん
常滑に行ったらこの猫さんははずせませんね!
あっ全部ですか?すごい!!
まだちゃんと下にも猫さん達いましたよヽ(^^)
陶器で出来てるから保存が心配ですよね!
Posted by りんちゃん at 2013年08月07日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。