2014年08月17日

今年もあっという間の お盆休み♪

今年もあっという間の お盆休み♪

只今お休み疲れ中なりんちゃん(´_ゝ`)
ばたばた動いてもりもり食べた今年のお盆休み〜。体も胃腸もお疲れみたい(笑)


そんな今年はこんなお休み(o^_^o)

今年も横浜に行ってきたよ♪


今回は元町を中心にゆっくり散策!


今年もあっという間の お盆休み♪


の前に初めてりんちゃんIKEAに行ってきたの!!
広くっていろーんな物がいっぱい(゚o゚)/
あっち見たりこっち見たり♪


今年もあっという間の お盆休み♪


今回は控えめにこんな感じのお買い上げ!

今年もあっという間の お盆休み♪


お会計の後は大好きなソフトクリーム♪


小物がほしくなったらまた行きたいなぁって(o^_^o)初IKEAでした!



今年もあっという間の お盆休み♪


横浜散策はまずマリンタワーに初めて行って♪

今年もあっという間の お盆休み♪


山手の方へ!えの木ていさんでお茶したよ♪

今年もあっという間の お盆休み♪


バラとライチのケーキにりんちゃんはチェリーレード!おとなりさんはミルクティー。


りんちゃんのドリンクは下の方にチェリーの砂糖漬けが入っていて炭酸水がまたぴったり(^-^)


レトロな洋館でいただけば気分もなんだか外国気分♪




それから下って元町でブラブラ〜。
ゆっくり元町を堪能してお腹すいたなぁーって中華街へ!!

今年もあっという間の お盆休み♪



相変わらず食べたくなるのはおっきな豚まんさんと焼き小籠包!

今年もあっという間の お盆休み♪
今年もあっという間の お盆休み♪



それから食べたい!!が強くってパシャリの前に食べちゃったけど今年は初めて北京ダック食べたんだよ(^^)ノシ



いっぱい歩いていっぱい食べてこの日以外にもたくさんごちそうになって楽しい横浜だったなぁ〜♪


今度はどこに行こうかなぁ〜(^^)


台風があったり天候が不安定だったりで心配な今年のお盆休みだったけど無事に帰ってこられて良かった!
迎えてくれる場所と待っていてくれる場所、どっちもとってもありがたいりんちゃんの大切にしたい場所(*^_^*)



帰ってきてからもあっち行ったりこっち行ったり相変わらずばたばただけど〜こんなお休みもたまには良いかなぁなんて(^-^)


明日からもバリバリがんばらなくっちゃね!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ガーデニングフェスタ で♪
ちゃーりーさん のとうもろこし♪
お久しぶりの ゆったりおでかけ♪
素敵な空間で ほっこりお茶♪
久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪
クリスマスの 思い出♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ガーデニングフェスタ で♪ (2019-05-04 08:09)
 ちゃーりーさん のとうもろこし♪ (2018-08-26 21:45)
 お久しぶりの ゆったりおでかけ♪ (2017-09-16 03:31)
 素敵な空間で ほっこりお茶♪ (2016-10-21 23:14)
 久しぶりのナンハウスさんと お家ランチ♪ (2016-08-29 06:22)
 クリスマスの 思い出♪ (2015-12-28 13:25)

Posted by りんちゃん at 20:40│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
りんちゃん(^-^)/
横浜良いね~
横浜って、なんかあこがれの街。
中華街、美味しい物沢山♪
私も、又、行きたいわ~\(^o^)/
Posted by らむ美らむ美 at 2014年08月17日 22:12
>らむ美さん
いつも駆け足でいっぱいまわろってしちゃうので!
これから何度も行く予定なのでゆっくり少しずつ知っていきたいなぁって♪
ほんと憧れる場所がたくさんありますね(*^_^*)
Posted by りんちゃん at 2014年08月18日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。